メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計140万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版)。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。
又ベストセラーとなった『やる気のスイッチ!』を元に「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
最近では、新刊のスゴイ!シリーズとして「スゴイ!話し方」「スゴイ!稼ぎ方」のセミナーや勉強会も頻繁に行なっている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。



○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2017.05.26 Friday

2017/05/26 13:28 BMXで世界一を目指している女子がいます!    今起きていることは、 決断しない理由になるのではなく、 決断する条件になるだけ。

 

わ!!!

 


たくみさん
おはようございます!

スゴイ!話し方!
最高でした!!

グループに読まれるとバレて困る笑
たくみさんの凄さが凝縮された本でした。



たくさん学びと具体的な行動の変化がありましたが

「39 利他の気持ちで、ひっくり返る」がグループを大きくするためにいま1番意識しようと思いました。

あとがきのチベットのお坊さんの話とも繋がり震えました!

僕らは核家族から生まれた核家族!

たくみさんを知ったこの5年間でたくさんの影響を受けていますが

1番たくみさんと出会えてよかったと思える感性を頂きました。

グループみんなで買って、
どの章に感動したのかでその方のレベルチェックをさせて頂きます!笑

たくみさんの才能を利他に使われる今後の新作をこれからも僕たちみんな楽しみにしてます。

 

///////////////////////////

 

・・・って感想をいただきました!

ありがとうございます!
 

///////////////////////////

 

ありがとうございます!!
早速アマゾンで買いました!

そして、拓巳さんの新刊届きましたー!!
読んでめちゃワクワクしました!
素敵な本をありがとうございます!!

近藤さやか

 

////////////////////////////

 

「スゴい話し方」、途中までよんでますけど、欲を言えば3年前に読んどきたかったですッ笑

まぁ、今からでも十二分に役立ちますけどッ(^_-)

 

って森分君から・・・ありがとうございます!

__________________________

 

 

 

BMXで世界一を目指してます‼

 

ただ、遠征費が厳しく援助金を集っています。

 

ご協力頂けたら嬉しいです!

 

https://m.facebook.com/minato.ooike

 

【ご報告・ご協力願い】【シェア、拡散大希望】

【アメリカ遠征費援助願います!】

 

7/13〜16日にアメリカ ミネソタ州にて開催されるX GAMES

8/4〜6日にアメリカ カリフォルニア州にて開催されるVANS Pro BMX Cup(US OPEN)に参戦します

 

X GAMESは大会形式ではなく招待者10名程度でデモランをやります!今年は公式スケジュールにWomen'sのデモタイムがあるので放送される可能性高いです。今後、XゲームにWomen's枠を確立する為に参戦します。

 

VANS Pro BMX Cup(US OPEN)は大会形式になるかは分かりませんが、こちらも招待ライダーのみの参加で世界トップクラスのガールズ達とぶっ飛んできます。

 

私は高校を卒業して関東に出てきて、一人暮らしをしています。今の会社は、大手のホワイト企業ですが、流石に1ヶ月の休みを貰うことが出来ませんでした。

自分で沢山悩んで考え、それでもアメリカでXゲームとUS OPENで乗りたいという強い思いを持ち、今の仕事を退職して、アパートも退去してアメリカへ行くことを決めました。

 

直球なお願いです。

7月に退職して仕事が無くなり、貯蓄も少ない中でアメリカで1ヶ月過ごす余裕がありません。

お気持ちをくださる方、遠征費の寄付を募ります。

絶対に自分でお金を稼いで、自分のお金で好きな事をやると言う気持ちを強く持っていますが、今回ばかりは現実味がありません。

 

このような行動は賛否両論なのは重々承知しています。

頂いた資金を資金でお返しする事は難しいですが、何らかの形でお返ししたいです。

 

お力を貸してくださる方、ご連絡いただければと思います。

SNSのメッセージください!!!!!

口座等お伝えいたします。

 

仕事も辞めて、住んでいるアパートも退去して、帰国後どうするかなんて今は考えられないレベルですが、それくらいの勢いで賭けにでています!

私の人生賭けに出たアメリカ遠征を応援して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

長文に目を通してくれてありがとうございます!

シェアして広げで頂くだけでもとても助かります!よろしくお願いします!

 

【プロフィール】

ガールズBMXライダー

大池 水杜(オオイケ ミナト)

1996.12.02生まれ(20歳)

 

幼少期からモトクロスレースなどに触れ、中学2年生の終わりごろからフリースタイルBMXに乗り始めて6年目

 

中学3年生で初めてBMXの大会にエントリー。

PERUGIA CUP 2011でビギナー&レディースクラスで8位。

PERUGIA CUP 2013でビギナー&レディースクラスで優勝し、日本一のガールズライダーに。

 

国内の大会にガールズクラスが殆ど無く、大会に出る度に男性ライダーの中で乗っています。

 

 

世界大会にも挑戦

2013.3.17 エストニア・タリン 世界最高峰の大会

SIMPLE SESSION 13へ高単身渡航

Sister Session で5位入賞

 

2015年10月 中国で開催されたワールドシリーズ

FISE World Chengdu 

ガールズクラス 優勝

 

2016年アメリカ・テキサス州

X GAMESへエキシビション参加

 

今年、2017年 X-GAMESとVANS Pro BMX Cup(US OPEN)より招待し7月から8月の1ヶ月、BMXの本場アメリカへ渡米予定

 

 

海外CMや雑誌、各イベントでのショーなどに出演

 

昨年のX GAMES Girls sessionのムービー

https://youtu.be/A99Dk8x6u3A

 

 

スポンサー

アクセサリーや雑貨・車のシフトノブ

柳屋islandpoint

 

体のメンテナンスや体づくり

さがみはら鍼灸整骨院/からだラボ

 

オフタイムの服や遠征時のアイテム

SUBDUED

 

BMXパーツ・メンテナンス

SLOPESHOT!

 

 

ブログ

http://blog.livedoor.jp/minatobmx/

 

Instagram

https://www.instagram.com/minato_oike

 

 

__________________________

 

池田貴将君のfacebookより・・・

 

今起きていることは、
決断しない理由になるのではなく、
決断する条件になるだけ。

雨が降ってるから、出かけない、
のではなく、
雨が降ってるから、傘をさす、
と新しい決断へ向かうだけ。

あらゆる壁も問題も、
私たちが前に進む状況設定なだけで、
それらが過度になにかを意味するものではない。

私たちの一次的欲求は、
なにかをしたい、成したい、手に入れたい、等
だが、

私たちの二次的欲求は、
そこへの道筋で起こることが意味あるものだと、
知りたい、思いたい、分かりたい等。

一次的欲求で方向性が生まれ、
二次的欲求で私たちは賢さを手に入れていく。


ー全米図書受賞作「 名編集者パーキンズ 」を読みながら。