メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計140万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版)。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。
又ベストセラーとなった『やる気のスイッチ!』を元に「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
最近では、新刊のスゴイ!シリーズとして「スゴイ!話し方」「スゴイ!稼ぎ方」のセミナーや勉強会も頻繁に行なっている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。



○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2015.03.05 Thursday

4月度の開催ご案内 山拓巳の『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAY 4月5日@東京

4月度の開催ご案内
山拓巳の『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAY
 
やる気はあるけど、続かない。。。
昨日のやる気を、今日出せない人へ。
夢を叶える方法。。。それが山崎拓巳の『やる気のスイッチ!実践セミナー』
 
さらにさらにパワーアップされた、1日セミナーとして、
『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAYが開催されます!!
 
今回、参加された方は、
4月下旬と6月に予定している「やる気のスイッチパーソナルコーチ養成講座第2期・第3期講座」
へのお申しこみも可能になります。
 
1日かけて、臨場感たっぷりの『夢をリアルに描く』方法を体験、習得!!
参加した人の中には、そのリアル感に涙を流す人続出!!
実際に夢を叶えた人も続出!!!
 
まだ、夢が見つからない。。。という方でも新しい夢を見つけた!という人も♪
夢実現プロデューサーの山崎拓巳があなたの夢の実現をお手伝いします!
既にALL DAYセミナーに参加された方の声をご紹介します。
 
★「期待以上の内容でした。
自分の目標が、潜在意識にまで深く入り込んだ感があります。」(チャーリー様)

★「イメージの大切さ、実際に頭の中で見えたビジョンは叶ったのだと思いました(K・A様)

★・イメージの強さ ・誰かの声が可能性を広げる
・具体的に考える ・本を読むだけでは手に入らない事が得れた。(佐合 要様)

★初めてワークをして、本気で8時間自分と向き合いました。
ありがとうござ いました。(中山 裕様)

★「夢を叶えたいと本気で考えている人たちと関わる事ができてよかった。」(もつ様)
このALL DAYセミナーの特徴は、
自分の夢に対する体感・臨場感が大きくグレードアップする点にあります。

・「夢をリアルに描くと叶う」とは、多くの本やセミナーで言われていることですが、
では、「リアルに描くとはどういうことか?」
「実際に、どのような方法や手順をとれば、リアルに描けるようになるか?」
を具体的に教えてくれる講座はありません。
 
「やるっち!all day」はまさにそのことを1日かけて実感し、経験します。
そしてセミナーを終えた後も、いつでも、
そのリアルなイメージ力を再現できるようになります
夢を見つけたい方も夢を叶えたい方も、ぜひ、
山拓巳の『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAYへご参加ください。

 
『Super やる気のスイッチ!実践セミナー』ALL DAY詳細

【日時】
4月5日(日)10時〜18時(open 9時45分)
【場所】東京都渋谷区(申し込み後にお知らせします)
【参加費】
27,000円(税込み)→【先着割】19,700円(先着申込&お振込 5名様まで)

※それ以降は、3月20日までの
お申込み&お振込に【早割】23,000円を適用します。

*参加希望者へお振込先をご案内致します。

【申込】Superやる気のスイッチ!実践セミナー申込窓口yaruki-no-switch@taku.gr.jp
・件名「4/5 Super やる気のスイッチ申込み」
・お名前(ふりがな)
・アドレス
・電話番号
・住所
・どこでこのセミナーを知ったか(紹介者)

*セミナーは講義形式ではなく、参加者同士で話すワーク形式となっております。
終日参加できる方のみお申し込みください。